即尺をしてくれない風俗嬢が多いのは

休日、一人でパチンコしていると、彼女から岩盤浴にいくから出てきなってお達しがきました。

パチンコも負けまくっていたので、切り上げて駅で待ち合わせ。

仙台風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ

横浜駅近くのスパ施設に二人でいきました。

そこは、2000円で入れて、中の岩盤浴は無料って言うお得なスパです。

お風呂もオシャレな感じで何種類もあって、サウナも何種類もあります。

それで2000円は安いから定期的に二人でいくんですよ。

その日も、岩盤浴でたっぷり汗をかいた後に、レストランで冷たいビールを一杯。

この時はほんと幸せです。

水分がなくなった体に、命の水が行き渡る・・・そんな感じですね。

岩盤浴で汗をかいた後は、仮眠室で二人でゴロゴロしていると、あっという間に3時間くらいすぎてて外は真っ暗です。

ロウリュウって言う、サウナのイベントがやっていたので、最後にそれに参加してスパを出ました。

男一人でこういうところにいくのはちょっと抵抗があるけど、二人だといきやすいからいいですよね。

おまけに沢山あせをかいたので、肌がツルツルになった気がするし。

女性が岩盤浴が好きな理由がわかったような気がします。

でも一番よかったのは、岩盤浴で汗かいた後に飲むビール、これに勝るものは見当たりません。